2008.05.25 くじ運?
雨の日のバイクには、雨よりも
横を走る車のほうが凶敵です!

ごきげんよう、熊です。
なんで小降りなのにビショ濡れなんでしょうね私・・・。
まぁ水も滴るイイおとk(天誅!)ぐはっ!!
(またつまらぬモノを斬ってしまった・・・)

さて、みなさんに質問です。
マウスって消耗品ですか?
いやね、私の使っているマウスはまだボール方式なのですよ。
で、そろそろ光学式が欲しいな~なんて夢を見て、数日前に日本橋で購入しました。
とはいえその辺の知識はまったくないので、店員さんに
メーカーはどこそこで・・・OSは何々で・・・最近ボールの反応が悪いので云々・・・
と散々説明したわけです。
店員さんはひと通り話しを聞いた後に、マウス売り場を指差して曰く
「どれでも大丈夫なので適当に探してください。」
スタスタスタスタ。。。

熊「・・・・・・あ、はい・・・」

何かすごく負けた気分になりました。
結局、あまり高いものは買えない、というか怖くて手が出ないので、1000円そこそこのモノを購入したのですが
一週間で動かなくなりました!

これは、たまたま悪品を引いたのか、元々光学式は壊れやすいのか、相性なんてモノがあるのか・・・
おしえてエロいh(天誅再び!)げふっ!
ご、ごめんなさいエラい人でした・・・(よし)

ほんと、誰か教えてぇ~orz




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/24-24812422
