2008.11.05 色々な影響
小浜市民も「最高」こちら
「オバマ氏の努力ももちろんあるが、わたしたちの努力が報われた」
・・・・・・??????

ごきげんよう、熊です。
正直意味が分かりません。
で、オバマ氏は北朝鮮へのテロ国家指定解除に賛成してなかったっけ?
小浜市出身の拉致被害者の方がいたと思うんですが・・・
個人的にはマケインさんの方が、日本にとっては良かった気がするんですけどね・・・


さて、ここ数日で大きなニュースがいくつか。
オバマ氏がアメリカ大統領になったり、大阪の非道なひき逃げ犯が逮捕されたり、小室哲哉が逮捕されたり。
そんな中で、私の目を引いた記事がこちら。
「MAZDA Zoom-Zoom」に=マツダが命名権-新広島球場こちら

最近の宣伝ってストレートだよね。
いや、ニュースを読むとき読みにくいだろうな、って(笑)
もうちょっとなんとかならんものか・・・
なんか最近の新しい名称って、センスが無いというか粋じゃないというか。
まぁ私なんかに言われたくないでしょうけれど。
プロ野球を楽しまなくなって久しいですが、自分の応援するチームのホームグラウンドが呼びにくい名称ってのはねぇ。

「明日はMAZDA Zoom-Zoom球場で巨人と対決です!」
駄目だ、TVからこんな声が聞こえてきたら絶対に笑ってしまう(笑)

注)管理人は広島カープ,及び広島ファンを馬鹿にしているわけではありませんのであしからず。
  単に、なんでマツダはこんなわけのわからん球場名にしたのかわからん!
  と思っているだけです。

マツダの関係者様、別にマツダを馬鹿にしているわけではありません。
何故こんな名前にしたのか
よろしければお教えください。
オネガイシマス。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/243-6a880f40
