某コメンテーターが袋叩きに! ひき逃げ容疑者にかけた言葉→こちら
こんなコメントしてお金がもらえるなんて、いい御身分ですね。

ごきげんよう、熊です。
これがこの人のスタイルなのかもしれませんが・・・
まぁどうでもいい人なんですけどね。


さて、本日はとらドラ! ほんとの自分の感想です。
しかし、今回のみのりんはのりのりである(笑)
いつだってのりのりなんですけどね。
しかし現実にいたらうざったいだろうなぁ。
あと北村って策士?

亜美は現在進行形でストーキングされてたのね。
大河にとって竜児はすでに「私のモノ」なんでしょうな。
そこに浪漫は無いとしても!(笑)
ストーカーから逃れる為とはいえ
手乗りタガーの掌の上で踊らされる亜美が哀れです。

シャンソンを熱唱する織田信長のモノマネ?私にも披露して下さい!
まさにスーパーモデルだゼ。
それにしても、大河は根性腐りまくってんなぁ。萌えも燃えもありゃしねぇ。
ちょっと引き気味な今日この頃です。
しかし時速200kmでコーナーを攻めるモナリザなんて想像できません!(笑)

みのりんって竜児と大河をくっ付けたいのかな。
竜児にとっては苦難の道だね。
北村は北村で会長狙いの御様子。
大河は「仲のいい友人だ」って言い切ってるし。
すれ違いすらもない恋愛作品ってどうよ(笑)

猫をかぶってる割にかぶりきれてない亜美。
しかし竜児っていいヤツだよなぁ。
色々個性的な人と知り合いだから、今更亜美ごときにはヤラレマセン!ってか。
ストーカーのせいで転校、引越し、モデル休業している亜美。
その割にはこのストーカー、ヘボいんですが(笑)
ストーカーを追い回す大河ですが・・・
現実世界だと色々危ないから気を付けようね。
・・・とはいえ、ストーカーなんぞというものはよく知りませんが。

この作品、ツンデレはいませんが
ヤンデレはいたようです♪
怖いぜ、美少女水星戦士!(違います)
竜児の
「素のままでいい。」という言葉に本性をさらけ出し、ストーカーを撃破する亜美。ついでにフラグ立っちゃったのかな?
雨にぬれた後、二人っきりの部屋で女の子に迫られて・・・
どこのギャルゲーだよこんちくしょう!
当然大河に見つかるわけですがね!(笑)
この亜美の行動は演技か否か。
来週も目が離せません。
なによりも
次回はプールの話だぜイェーッ!!
いやはやまったく
季節外れにも程がある!(笑)

次回も色々楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/244-0636871d
