2008.11.08 至福
マンガ表現の「偏見」知って 中央区で講演こちら
准教授って暇なの?

ごきげんよう、熊です。
マンガ学部ってモノがあることにも驚きましたがね。
しかしこの人、漫画に恨みでもあるのか?
それとも盛大な冗談なのかしらん?


さて、本日は・・・・・・
眠い!
もうひたすら眠いです。
最近疲れるのがとても早いなぁ。
帰宅して、椅子に座った瞬間から5分ほど記憶が飛んでいます。
まさに寝落ち!
熱いお風呂に入りたかったのですが、湯船のなかで寝ちゃいそうなのでシャワーのみです。

世の中で一番の至福といえば
眠りに落ちていく感覚と、朝のまどろみのひと時にファイナルアンサー。
しかし寝落ちだとそんな至福を味わえない!
悔しいけど、私・・・寝ちゃう!
みたいな?(いっぺん死んでこい)
ほら
「朝のうたた寝を邪魔するヤツは重罪にする~」
とミラクルで魔術師な不敗の提督も言ってるわけですしね!

そんなことを考えながら、一日だけの冬眠の準備をする熊であった(笑)
オヤスミ~。
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/245-8aa36dbb
