知らないうちに
右足の爪の中が内出血していました。で、爪を切ったら
絶好調大量出血中

ごきげんよう、熊です。
丸一日たったのにまだ止まりません。
靴下も絶好調に真っ赤っか。
はっはっは。どうしよう・・・・・・orz


さて、本日はかんなぎ 第六話 ナギたんのドキドキクレイジーの感想です。
むぅ、クレイジーなタイトルだ(笑)

やっぱり部屋着でくつろいでる女の子っていいよね!
今日も変態街道邁進中の熊です。
仁からのデートのお誘いかと思ったら、ナギのお守りだったつぐみ嬢。
不憫だ・・・
仁は鈍感過ぎるぞ、まったく・・・

服飾生活用品一式(女性用)で壱万円は少なすぎるだろう!
まぁ仁が高校生だ、ということなので奮発したほうでしょうか?
あとブランド物ネタは分からんので勘弁してほしい(笑)
ナギ様、下着売り場で修羅と化す!の巻
神様だって女の子さ!みんなみんな、生きているんだ友達な~ん~だ~♪
下着にこだわる姿はもはや神でもなんでもないと思います!!
店内に響き渡る悲鳴が切な過ぎるぜ(涙)
大丈夫、どこかで誰かが言いました。
貧乳はステータスだ!
至言だ。
そしてつぐみ、怖い子。

いまどきメイド喫茶は廃れてしまっているわけですが、部長さん。
しかし貴子女史は腐女子なんでしょうか?
それともただの変態さん?
後者に一票!・・・かな。
部長さんの背後に葛木メディアの姿がチラホラ見える気が(笑)
そして敷居が高いの使い方、間違ってますよ?
「オタクがみんな、萌え~、とか言うと思ったら大間違いですよ!」
ですよね~。
実際「萌え~」なんて実生活では使いもしないし思いもしません。
ブログでは言いまくりですがね!

美術部主要メンバーによるメイド喫茶突入作戦が開始されたわけですが・・・
腐女子って専門用語・・・なのか?(笑)
そして冗談抜きで、今やっと貴子女史が
眼鏡キャラであることに気付いた今日この頃です。
熊の生成成分のほとんどを占める、メガネっ娘大好き成分に異常でもあるのかしらん?

とてもいい笑顔の部長さん。
このはみ出した触覚髪型がなければGJなのに。
って、ナギ様コスプレアルバイトですか!?
神様もアルバイトする時代か。世知辛いのぅ。
本日のグッときたで賞は、「コスプレでもじもじするつぐみ嬢」に決定です。
しかしメイド喫茶って、こんなにアクティブなオタクが存在するところなんでしょうか?
オタクの私が言うのもなんですが
気持ち悪いにもほどがある(笑)

そして本日のグッときたで最優秀賞は
「別に、好きでこんなバイトしてるわけじゃないわよ!友達が出れないから代理でやってるだけなんだから!」
と、理想のツンデレ発言をしたつぐみ嬢でございます。
友達が出れない
友達がデレない
と脳内変換した自分はもう手遅れです。
でもむくわれないのさ~(涙)
とりあえずつぐみ嬢に惚れた。

仁とナギとの間が急接近でフラグたちまくりで墓穴掘りまくりで笑われまくりな今日この頃ですが
仁以外はつぐみの気持ちに気付いているようですね。
しかし、ツンデレ幼馴染美少女ではなく、ポッと出の我が儘神様を選ぶ辺り、仁は何一つ分かっちゃいねぇ!
と、小一時間正座で問い詰めたい。
まったく、目指せハーレムエンドだぜ!(最低だ)

本日の落ち担当は出番の少ないざんげちゃん。
この勢いだと
ざんげちゃんは完全な落ちキャラになりそうですな!
哀しいけど、これ、現実なのよね~

今回も面白かったです。
しかし大鉄は背景キャラになりつつありますが、その辺どうよ?
あと、ざんげちゃんがいなくなった後の白亜がだんだん不憫になってきました(笑)
原作を見ていないのでなんともいえませんが、アニメである程度決着はつけられるのかなぁ。

次回も楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/248-fdb92525
