2008.11.13 怒り
あああああああああああああああああああああ!!
とらドラ!の録画をミスった・・・・・・orz

ごきげん・・・よ・・・う、熊ですぅ。
生まれてきてごめんなさい。
プールで水着の回を見逃した自分に生きていく資格はありません・・・
世界中の皆さんに謝ります!
ご~め~ん~な~さ~い!!(ちと古いか?)
・・・ま、衛星放送で補完できるんだけどさ♪


さて本日二度目の
あああああああああああああああああああああ!!
これは本気で驚いた!
国籍法改正案、民主が賛成へ 今国会で成立の公算こちら
ちょっ・・・何してんだよ!?
馬鹿なの?政治家って本当に馬鹿しかいないの!?
アニメがどうとかいってる場合じゃないんですけど!

そういえば民主党の2007年製作リストこちら
はスゴイよね。TVなんかでは一切報道されないけどさ
永住外国人の地方選挙権靖国問題・国立追悼施設の建立、そして沖縄政策等々・・・ねぇ、沖縄とその他の地域に時差を設けるってなにさ?
沖縄は日本の領土から外す気か!?
しかも狭い意味での専守防衛思想だと。
はっはっは、侵略者が発砲するまで撃っちゃだめなんだって?
その一発で人が死んだらどうすんだ!

何度も言ってますが、私は特定の政党を贔屓にしているわけでも、何らかの思想を持っているわけでもありません。
しかし、北朝鮮による拉致問題や、中韓による完全な内政干渉である教科書、靖国問題などには憤りしか感じません。
今回の国籍法改正案も、百害あって一理無しです。
ちょっと考えればわかることでしょうに。
それともこの法案を通さないと困る人でもいるんですか?
この法案を通したら潤うものでもあるんですか?
あるんだろうな、きっと!(怒)

別にローゼン閣下を支持するわけでも無いけどさ
ラーメンの値段がどうのホテルのバーがどうの言う前に
もっと日本の為になることをしろよ!!
だから選挙に行くのが馬鹿馬鹿しくなって投票率も落ちるんだよ。

・・・・・・・・・あ、だから外から自分に都合の良い票を集めるんだね!
国家百年の腐計。
会社にせよ国にせよ
腐っていくのは上からってか?
ホント、笑い事じゃないんだけどね・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/251-04da3c33
