2008.11.15 疲労
「らき☆すた」による鷲宮町への経済効果は1億円超らしいこちら
すげぇ・・・・・・
オタクパワー恐るべし!(笑)

ごきげんよう、熊です。
これって作者にも何か・・・とか考える私の心は汚れきってますな(涙)
これは極端な成功例でしょうけれど、後に続けと色々と色物が出てきそうな予感です。


さて、ここ一週間ほど
漫画は読んだが小説はほとんど読んでいない今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こんなことここ数年無かったのに・・・

ほんと、何でだろうね。
小説を読もうという気力はあるんだけど、時間がない!
いや無いことは無いんだけど、ついボーッとしてしまうんですな。
昼休みも、最近一人じゃないので本を広げるわけにはいかないし・・・
どうしたもんだろうね。

そのせいか、最近からだの調子がよろしくありません!
・・・・・・関係ないか。
まぁ再来週あたりから少し時間に余裕を持てると思うので、それまで我慢するとしましょう。
しかし、以前は多少の無理をしても疲れませんでしたが、最近疲労がすぐに溜まってしまいます。
もうトシだなぁ。
よし、疲労回復には・・・・・・
何も思いつかない・・・orz
寝るくらいかなぁ。
よし、タ〇リン1000mg配合のドリンクでも飲むか!
って、1000mgって1gじゃないの?
1000mg配合って割合的にどうなんだろうね?
まぁCMの演出ばかりに目がいって
実際に飲んだことは無いんだけどさ!
疲れがとれるなら飲んでみようかな♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/252-01969a85
