2008.11.16 ザ・バトル
今日、職場で人と話している最中に
ずっと洗脳・搾取・虎の巻が鳴り響いていました。
なぜだろう?

ごきげんよう、熊です。
なんか耳から離れないメロディってあるよね(笑)


さて、季節は冬に入ろうかという今日この頃
家でも職場でも蚊に刺されているんですが・・・
昔から蚊に刺されやすい体質なのか、他の人は刺されていない状況でも刺されます。
この差ってなんなのでしょうか?
血液型?体温?フェロモン?(笑)
いまだにムヒが手放せません。
この現状、なんとかならんものでしょうか。

蚊対策としては、あまりキンチョ-ルや蚊取線香などは使いたくないので、その場しのぎの方法になります。
つまり
ガチンコファイト。
幸い部屋の壁が白色なので、止まっているところが良く見えます。
そこでクラッシュ。
壁に赤い華を咲かせてやるぜ!
ま、自分の血なんですけどね(笑)

そうやって日々寝不足になるのです。
今日も戦いは続く。
お願い、寝カセテ・・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/253-d7222614
