ローム、「びわ湖毎日マラソン」のメーンスポンサーから撤退こちら
・・・・・・・・・メーン?

ごきげんよう、熊です。
マラソンのことは詳しくないのですが、伝統のある大会なら開催できなくなるのは寂しいですね。
しかしメーンはやめろ。
辞書で調べてみても
mainの発音表記は[mein]です。
メーンはやめろよな・・・あ、あと
メイドをメードと書くのもやめろ!(怒)


さて、本日は機動戦士ガンダムOO 2nd #07 再会と離別との感想です。
結局撃てなかった沙慈。
おやっさん、それでいいのか?

謎の男、ブシドーに翻弄される刹那。
トランザムで逆転を図るがオーバーロードが起きて失速。刹那、絶体絶命か!?
「ならば斬る価値も無し!」
どこまでも自由なミスターでした。
まったく、どこまでもフリーダムなヤツだ・・・

トレミーからスモークを発射されたため、撤退するのに信号弾を発射。って、
スモークはられてたら信号弾は見えないよ~。
そして、ソーマとアレルヤは二人一緒にロスト。
レッツゴー神根島(笑)

アレルヤとの接触で記憶を取り戻したソーマ=マリー。
そしてソーマを捜索するためにセルゲイパパは出撃だ!
待っていろ、愛しい娘よ!
でも悲しい展開の予感が満載です。
00のトランザム起動を叱るおやっさんだけど・・・起動してなきゃ堕ちてるしねぇ。
まぁ、わかって言ってるんだろうけどさ。
苦労性だね。

完全に記憶が戻ったマリー。
ソーマとなることで五感を手に入れたとは・・・なんかさらっとすごいこと言ったね。
アレルヤの輸送船での逃亡中の出来事をみて
無限のリヴァイアスを思い出しました。
好きな作品なんだけど、評判いいけど評判悪いよね、アレ(笑)

セルゲイパパ、娘を迎えに登場。
5年前に少し聞いたアレルヤの声を覚えているパパさんが素敵。
まぁこの先の展開は読めましたが
セルゲイ大佐が格好いいから許す!
なんというか、漢だぜ、大佐!

アザディスタン崩壊→暫定政権成立→中東解体&統一の中心地。
→マリナが反抗の旗印にされる、というワケですね。
頑張れマリナ。たとえ出番が少なくなってきたとしても!(笑)

アレルヤとマリーのラブラブシチュエーションはともかく、セルゲイパパ以外はそんなに盛り上がらなかったような気がするんですが。
マリナの不幸っぷりが・・・なんて思っていたら
フェルト、可愛すぎます。
さすが無理矢理唇を奪われた少女は敏感だ(笑)

最後にティエリアとリジェネ、遭遇。
ティエリアはイノベーターの存在をどこまで知っているのでしょうね。
で、次回予告でティエリアとリボンズが接触しそうなんですが
そのティエリア似のボインな女性はダレデスカ?
実は女子にもなれます、とか?
まぁこの時代なら色々やりようはありそうだけど。
熊的には
リジェネと入れ替わってティエリアがリボンズに会いに行く。
という展開を希望します。
00もアリオス少し大きい文字も当分動けそうにないしね。

次回も楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/254-a90183f4
