なぜ、わざわざ学校で国語を学ばなくてはいけないかこちら
そんな事を思った時代もありました(笑)

ごきげんよう、熊です。
英語や算数も大切だけど、一番基本は国語だと思います。
読解力等色々ありますが、日本で生活するうえで一番大切なのは日本語ですしね。
普段からマンガや本を読んでいるので、日本語には接している。
接することが出来るのは、国語を習ったからでは?


さて、本日は
かんなぎ 第七話 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)
の感想です。
今回は賛否両論でそうだねぇ。
私としては舞台みたいで好きなんですがね♪
レッツゴー押入れプリンセス

ここまで世話をしているつぐみをみて、親は真意に気づいてないのかな?
母親は気付いてそうですが・・・
しかしナギ様
そのセリフは負けフラグです!(笑)
10年か・・・はて、ナギって年を取るのかな?

男はお~おかみ~♪
つぐみ、ナギに降る(笑)
秋葉君、ギャルゲーですか・・・18禁じゃないだろうな。
仁はおっぱい星人でファイナルアンサーなようですが、この作品に巨乳は・・・
あ~、ざんげちゃんか。
白亜とざんげちゃんが分離したら、白亜はどうなるのか気になって仕方ない。
好きな相手に自分の身体でアタックを自分の意思でない状態で行っているわけだから!
・・・・・・書いてて何がなんだか分からなくなってきた・・・・・・
で、ざんげちゃんは何をしていたの?
描写してください!詳細もらさず鮮明に!!ハァハァ・・・

ラブコメバッチこい!(笑)
部長、触角無いほうがいいです。
そして変態なところもGJです。
しかしイイキャラだなぁ、部長。
なんだかんだいってボケキャラしかいないよね、この作品。

騒ぎの原因は、まだ観ていないアニメの上に録画されたこと。
うん、これは怒って良し!
その昔、自業自得でやっちまったことがあるけどな!(涙)
「イッツァソニー!」は大丈夫なのか?
そしてビデオはベータって・・・どこまでマニアックなのか、秋葉君。

空回りする反省。
これこそラブコメの王道だ!(笑)
しかし今回は、EDも含めて観た事のある構図やネタばかりだなぁ・・・なんて思って観てましたが
脚本を確認してなんか納得しちまいましたよ。
毎回こうでは困りますが、たまにはいいよね。
とりあえずゾフィー兄さんに笑った。
兄さんの命って・・・増殖でもするんですか。

今回、一番残念だったのは
EDのゲストイラストレーターが今回無かったこと。
非常に残念です(笑)

次回は迷走嵐が丘
嵐が丘ってエミリー・ブロンテの長編?
展開が読めん・・・
まぁ読めても面白くないのだけどね。

次回も楽しみです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/255-42b8476c
