2008.11.19 マイナー路線
え~、風邪を引きました・・・orz

ごきげんよう、熊です。
風邪をもらいやすい職場ではあるかもしれないのですが、正直困りました。
熱なんかは無いんですけどね。咳が止まりませんのよ・・・


さて、前から噂は聞いていたのですが、こんなものが出るそうです。
「アイマスVISAカード」受付開始! オリジナル特典も用意こちら
やるな、三井住友!
この国はもう終わりかもしれん(笑)

カードは使わない人なんですが、ちょっとみたいかも。
キャラを選べたり、組み合わせたり出来ると人気がでそうですがね。
まぁ国内では使えませんなぁ。
それよりも
第1弾限定アイテム「765プロダクション プロデューサー名刺(100枚組)」
こそ欲しいです(笑)

どれくらいの申し込みがあったか統計をとってくれたら楽しいんですがね。
しかし、最近なんでも有りになって来ました。
正直、オタクはオタクとして静かに暮らして行きたいのですがねぇ(笑)
もはや叶わぬ夢なのか・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/256-83a9ceca
