2008.11.19 気鬱
国籍法改正案が衆院通過こちら
大多数の国民はこの法案を支持したのかしら。

熊です。
風邪が酷くなってきました。
世の中の風向きも酷くなってきました。
風邪の引きはじめならまだ簡単に直せます。
こじらせてしまってはなかなか直りません。
症状を甘くみていては死につながることもありえます。

法案を通すこと自体、決して簡単なことではありませんが、それが悪影響を及ぼしてしまっても
決して法案を通すときのように撤回や更なる改正は行えません。
それは歴史が証明しています。

「愚者は経験から学び、賢者は歴史に学ぶ」

もちろん、新しい経験が歴史になることもありましょう。
過去にこうだったから未来もこうだ!
とはいい切れません。
でもこれはなぁ・・・

この記事が、将来笑い話になりますように。

さて、風邪を治すために寝るか。(現実逃避?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/257-77028e5c
