仕事から帰って来る→晩御飯用のお米を炊飯器にセット→お風呂タイム
→朝まで爆睡
・・・・・・あれ?

ごきげんよう、熊です。
起床時間はAM6:30
AM8:30に警報機の点検に来るんですけど・・・
朝から掃除機かけっぱなしでス。
周りの住民の皆さん、ゴメンナサイ。
ちなみに、現在AM8:35
点検はまだこない♪


さて、点検に来ていただく間に昨日書かなかった感想を。
すなわち とらドラ!だれのための感想です。
前回を見逃してしまったわけですが
あれ、なんだかずいぶんとあみたんが周りと馴染んでますなぁ・・・

クラス内で堂々と賭け事が進んでいるのはどういうわけだ(笑)
ところで「1チロル」って円に換算するとどうなるの?
まぁ春田の馬鹿さアピールや大河の場をわきまえない行動、みのりんの妙な表情よりも
眼鏡っ娘率の高さにハァハァしたわけですが!(おい)
・・・・・・最近眼鏡っ娘ネタを書いてなかったから違和感があるなぁ(笑)

ねぇ、高校生のプールの授業って
男女合同なの!?
いやはや、けしからんのう。
そして竜児の鈍感さは度し難いのう。
主人公が色恋沙汰や周りの雰囲気に鈍感なのは王道ですけど。
この作品を観ていると、大河と竜児がくっついていないことが不思議でならないわけですよ。
北村はともかくとして、みのりんは二人をどう見ているのでしょう。
そして自販機の一幕で、あみたんの前に座る竜児ですが
スカートの中、丸見えになりませんか?
ねらってるのか?狙ってるんだろう!?
この作品、韜晦する人間が多いのでキャラの真意がよく飲み込めん。
竜児か大河の保父さんであるのは間違いないがな!

しかし凄腕の保父さんだからといって、相手の気持ちを100%推し量ることは出来ないわけですよ。
レッツ鈍感ラプソディー(意味無し)
「私は、他人が私の心の中をかってに想像してわかったような顔をする、それが嫌なの!むかつくの!なんでわかってくれないの!」
どっちやねん・・・
いや、言いたいことはわかるんだけどね。
竜児と出会う前にも色々あったのでしょうけれど。
やっちゃんいい人だなぁー。 ゚(゚´Д`゚)゜。 
おかげで息子は立派に育ってるよ!

大河、勝つ為にはなんでもする女。恐ろしい子!
しかしプールの中でビキニをつけるなら見えるんじゃね?
そんなエロ妄想をしている私は人間失格です。
竜児は私のモノ宣言といい、別荘についていく宣言といい
なんだかラブコメが純愛路線に変更か?と思ってしまう勢いな話でしたが
この先の展開はどうなるんでしょうね。
あみたんはどこまで本気なのか?
大河から竜児への気持ちは変わってきているのか?
みのりんは竜児と大河をどうしたいのか?
そして、北村は何を考えているのか!?
北村がラスボスだよなぁ。犯人はヤス!みたいな?(意味が分からん)

次回はみんなであみたんの別荘へ!
夏休み、少年少女のひと夏の思い出・・・
いやぁ、青春だねぇ。
・・・・・・あれ、
家事が一切出来ないやっちゃんはどうなるの??

次回も楽しみです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/259-da866ac4
