2008.11.23 不治の病
カレーライス、全部混ぜますか?こちら
最初は別々、最後は混ぜる。
これが我がジャスティス!!

ごきげんよう、熊です。
ご飯、ルーの量にもよるのですけれど、まぁ好みがあって面白いよね。


さて、本日は・・・っていうほどなにもしてません!orz
風邪を完全に治すために寝てました。
いやぁ人間って
何時間でも寝られるんですね。
午前中は警報機の点検やらなにやらでバタバタしてましたが、昼食後、ずっとお布団の中でした。
途中で目が醒めたりしながら、実質7時間くらい寝ましたねぇ。
おかげで現在am1:00、まったく眠たくありません。

ちょっと困っちゃった、えへ♪
そして身体を動かしていないので、昼食がまだ消化されきっていない!
何か食べたいけど食べる気がしない?という妙な感じです。
今から食べるのは身体に良くないので食べませんがね。

風邪を引いたら喰って寝る!
昔はそれで回復していましたが、今ではなかなか治りません。
困ったものです。
看病してくれるメイドさんがいたら、速攻で治るのになぁ・・・
え、そういう思考は病気じゃないのか、ですって?
申し訳ありません。
そっちは治す気がありませんから!
病は気から
治す気が無けりゃ治らねぇよ!
ふふふ、年が明けるとすぐにまた一つ、歳をとるんですよ。
死ぬまで治らないんだろうなぁ・・・私。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/260-62f624f3
