駅員に罵声を浴びせるDQNこちら(映像です)
・・・・・・うわぁ

ごきげんよう、熊です。
もちろんこれはごく一部の人達だと思いますが・・・
私もオタクのはしくれ(?)です。好きなものに熱中するのはわかりますが、人様を罵倒してまで己の道を進もうとは思いません。まぁオタク道に限らず
知らない間に迷惑をかけていることもあるかもしれませんね。
うむ、気を付けよう。


さて、本日は機動戦士ガンダムOO 2nd #08 無垢なる歪みの感想です。
なんかベラベラ喋っちゃってるリジェネさんですが
来るべき対話って、相手は誰?
宇宙環境に適応したとかなんとか言ってますが、それはつまり
デスラー総統(ガミラス星人)みたいに宇宙空間で生きていけるとかそういうこと?(違うと思う)

知り合いの男女を見つけてはカップル疑惑をもつやよいもどきな娘さん。それ、乙女の勘ではありませんから!
マリナもどんどん影が薄くなっていきますなぁ。
「変革は痛みをともなう。君達だってそうしてきたじゃないか。」
少なくとも、己の血を流す覚悟がなさそうなヤツに言われてもなぁ。
計画の遂行、完遂がイノベイターの使命だとしても、最終目的がわからない以上、自分の存在の否定も肯定もしようがないと思います。
しかし、ティエリアが悩んでいるのはどの次元でのハナシなんでしょうね。
ティエリアの中のロックオン、素敵です。
腐女子の方々が騒ぎそうだ、なんて思うのは
私ガ穢レテイルカラデショウネ(涙)

大佐の判断をことごとく覆す少佐。
いいのかそれで?
それが許されるのは主流派だからなんでしょうけれど、情報の入手経路なんかも多そうですな。
マネキン大佐は哀れになるくらい窓際に寄せられてます。
ええい、大佐に味方はおらんのか!
って、キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
いらねぇ味方がやってきた!(笑)
来ちゃいましたじゃねーっつの。

対立民族の一方をコロニーへ・・・
何を言ってるのかわからないぜ!
「みんな困らないからよ。」
それは当事者を含めてじゃないですよね、スメラギさん?
現在の民族紛争も、土地(領土)問題が大きな理由の一つなのに・・・
スメラギさんが言うように、当事者ではない人々にとってはこれほど関係ないハナシはないですからなぁ。
あ、あと武器商人(国家)は含みませんよ。

「貴官はどこまで馬鹿なのだ。」
多分どこまでも(笑)
「自分は7度のガンダム戦を行い、生き抜いて来ました。」
「仲間からついた渾名は、不死身のコーラサワーです。」

どこまで笑わせれば気が済むんだコイツは!(笑)
この作品の一服の清涼剤となることを願います。

家族という言葉は、今のマリー(ソーマ)には厳しいんじゃ・・・
フェルトって・・・やめとこ。
「オーライザ」がどんなものかわまだわかりませんが、新兵器が二つと言っていたのが気になります。

ティエリア、ただの女装(?)なんだね。
で、ルイスの衣装はどう考えてもこのパーティーに合っていないような気がするのは私だけ?
なんというか・・・写真を撮ったら
チーズケーキ屋に売れそうだね!(おい!!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません、自重します。

リボンズ対ティエリア。
完全に手玉にとられてるねぇ、ティエリアは。
しかし覚悟を決めたところは格好いいぜ!
これで女装してなければ完璧だったのにな!!(笑)
一方、刹那との会話の途中で苦しみだすルイス。
やはり何かしらのプレテクトをかけられているのか?
って、捨て猫ビリー君。刹那が心底憎いんだね。
刹那を見つけたときの顔が怖すぎます。

リジェネとリボンズの間に少し意見の食い違いがあるようですが・・・まぁいいや、いずれはっきりするでしょう。
それよりも
「ところがギッチョン!」で唖然とした。(゚д゚)
相変わらずオープンチャンネルで会話してんのか?CBは・・・

ストーリーが進んでいるのかそうでないのか良くわからない展開でしたが、今回も面白かったです。
次回はサーシェスも活躍するのかな?
刹那が逃げ切ることだけは確定のようですが(笑)

次回も楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/261-74b84b5b
