2008.11.26 キレ不足
「なべ漁場問題」で青森、岩手の対立先鋭化こちら
岩手県さん、無茶が過ぎますよ(笑)

ごきげんよう、熊です。
岩手県の宮城県がわの主張に正直引きました。
この線引きの正当な理由ってあるの?
記事も青森県との話ばかりだしなぁ・・・・・・


さて、本日はこの記事を。
こんにゃく入りゼリー、軟らかくして販売を再開へこちら
ただ、以前よりもやわらかくなっているそうです。
う~ん買おうかどうしようか悩みますな。
発売は12月5日からということで、まぁ買ってみてもいいかもしんない。

しかし
「凍らせると硬さがましますので、凍らせないで下さい」
という注意書きをしなければいけないとは・・・
「洗濯機に子供を入れて回さないで下さい」並に馬鹿馬鹿しいです。
ほんと、蒟蒻ぜりーを製造販売していた会社は大損害ですね。

どこぞの大臣はコメント出さないのかな?
出せないのかな?
しかし、大きな反響をよんだ事件(?)のわりに、復活がはやかったですね。
何かあったんですか?

そんな妄想にふける今日この頃(笑)
とはいえ
最近のマイ妄想もキレがありません!
くっ、もっとトンデモ発想ができるように日々の努力を重ねなければ。
これが老化への第一歩かもしれないぜ!!

・・・人生終了への始まりかもしれませんがね・・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/264-bc54f87b
