2008.12.01 お知らせ
最近仕事がダイハードなため、更新の時間がとれなくなってきています。
そんなわけで、当分の間
縮小モードになります。
気が付けば更新していない、なんてことにはならないようにしたいんですがね・・・

ごきげんよう、熊です。
帰宅して目を瞑ると
寝落ちしそうになることが多い今日この頃。
ホント、体力の衰えを感じます(涙)

休止も考えたのですが、せっかく始めたのでもう少し頑張ってみます!
正直、身内しか見にこないけどな!(泣笑)
え~そんなわけで、興味のある方だけ、もう少しお付き合いください。
とかいいながら、今日はこれまでさ!
オヤスミ~・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/269-dca7b0fd
