最近迂闊すぎます。
歌を唄いながらバイクに乗って笑われたり、独り言を言いながら玄関のドアを開けたら人がいたり
夕食の準備(下拵え)をして眼を瞑ったら目覚ましに起こされたり
・・・・・・迂闊ですまないな・・・・・・

ごきげんよう、熊です。
今もあくびが止まりません。
こまったもんだ。


さて、そんなわけで(?)気が付けば毎日更新が途絶えたわけですが・・・
う~ん、3ヶ月続けば万々歳、と思っていたのでまぁ良しかなぁ。
できれば年内は続けたかったのですが
睡魔には勝てませんでした!
なんかもう、回復役が睡眠魔法で眠らされて起きない感じ?
(どんな感じだ)

更に気が付けばryuuzi氏に応援されてるんだかなんだかよくわからないメッセージを(笑)
リュウジの秘密基地
とりあえず私もリンクをば!一応感謝するぜ、一応な!
べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ!
・・・うん、やっぱりツンデレはいいよね♪
でも最近は遠坂凛や遠野秋葉ではなく、柊かがみで再生される今日この頃。
助けてタイプムーン!

話は変わりますが、今日は初雪が降りました。ちらついた程度ですがね、
そういえば雪って一片(ひとひら)って数えるんですよね。
風情のある話だ。

さて、一つ賢くなったから寝るか。
風情の欠片もありゃしねぇ(笑)
所詮は冬眠しきれない熊なのさ(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/273-010ba4d6
