2008.12.08 緊急措置
えー
デスクトップPCを机から布団の枕元にもってきた今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか(笑)

ごきげんよう、熊です。
どうにも風邪がぶり返してきたので一時的な処置ですが、布団にもぐりながらPCをいじるのは新鮮ですな。
癖には・・・なりそうにないですがね。


さて、本日はアニメの感想を予定していましたがちょっと休憩。
書きたい気持ちはあるのですけど
布団に寝たままじゃ書きにくいです。
てかどれだけ寝ても寝たりない・・・・・・
やはり熊には冬眠が必要なのよ!
とりあえず
かんなぎのパロディネタには飽きてきた!
とだけ言わせてもらいます。

私自身パロディやオマージュは好きなのですが、なんだか最近楽屋ネタになっている気がします。
基本として元ネタを知らない人も楽しめて、尚且つ元ネタを知っている人はクスリと笑う。
そんな雰囲気が好き、というか大事なわけでして。
カラオケで、仁が部屋を間違ったシーンなんて不必要じゃないですかねぇ。
自分が関わった作品で、しかも大ブレイクした作品を表に出しすぎるのは後味も悪いです。
本人にその気がなかったとしても、ですが・・・

せっかく面白い作品なんですから、下手な脚色は無しでお願いしたいものです。
とりあえず部長が輝いていたからいいけどさ♪
やっぱ眼鏡キャラって・・・好いよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/274-04645da9
