すべてがそうではない。そんなことはわかっていますが
教育委員会ってなんでこんなに馬鹿なの?
密室に生徒37人入れ耐暑実験 市「冷房必要か調べた」こちら

ごきげんよう、熊です。
ゆとり政策にせよゆとり回復政策にせよ
わざと日本を駄目にしているようにしか思えません。
なんとかならんものか・・・

(一部の)馬鹿教育委員会にモンスターペアレント。
国の根幹を成す教育がどんどん酷くなっていきますね。
相変わらずTVや新聞では報道されませんが
酷い話はいくらでもでてくるものですね。
日本の明日はどっちだ?

とりあえずとらドラ!でもみて落ち着こうか。(意味がわからん)
今回は録画ミスをしていないぜ!
まぁ
まだ観てないけどな!!(涙)

時間が欲しい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/276-5a67e777
