2008.12.14 怖いって!
鳩山幹事長、李韓国・韓日議員連盟会長一行を党本部に迎えて意見交換こちら
ねぇ
日本って主権国家だよね?

ご機嫌最悪な熊です。
なんでここまでするの?
対韓関係を良好にるのは悪いことじゃないと思いますが、政権交代の話題なんて関係ないでしょう。
正直、鳩山由紀夫幹事長の考えがまったくわからん!
・・・・・いやわかる気もするんだけどね。国益よりm(以下ry
他国に内政干渉してくださいって言ってるようなものじゃないの?
これほど怖いニュースはなかなか無いよね。
別に自民党を応援しているわけではないけれど、これが民主党の総意なら怖すぎます。
って、幹事長発言だから総意なんだろうけれど・・・・・・

日本の政治家なんだから、意地の張り合いや縄張り争い、個人の利益追求はやめて、現状の危機に対応しろよ。
しかしここまでくると
選挙で投票する党がなくなってくるんですけど。
ホント、なんとかしてほしい。

Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/277-f3e7da56
