2008.05.29 新作
「午後からの雨で気温は下がるでしょう。」
厚着してった熊さん涙目♪
やっぱり携帯ウェザーは信じない!!(`Д`)

ごきげんよう、熊です。
陽気な熊さんだって怒りますよ、ホントに!(自業自得だ)


さて、七月から色々なアニメがスタートするようで今から楽しみです。
注目、というより気になる作品がちらほら。
たとえば、薬師寺涼子の怪奇事件簿。
これがアニメ化するとは思ってませんでした。
田中芳樹作品大好き熊さんですが、アニメ化に関しては・・・ねぇ。(まぁな)
「銀河英雄伝説」はアニメ化しても最高でしたし
「アルスラーン戦記」劇場版はクオリティ高かったです。
でも、創竜伝は如何なものか!?
アレのおかげでどうにもこうにも(涙)
つまり、今回は期待半分不安半分・・・ごめんなさい、正直に言うと不安が八割です!


で、もうひとつの気なる作品がこちら、恋姫†無双。
この作品をアニメ化しようと決断された方々へ万感の意を込めて
無茶するな!!(失礼だぞ!)

だって、正直なところ不安ゲージ120%!な感じですよまったく。
原作のゲームに関しては、戦闘(というか戦争)は嵌めパターンで楽勝だし
シナリオも一本道。内容的にも意表を突くようなところがなかったので残念無念、みたいな?(う~ん)
いやはやよくアニメ化する気になりましたね。(だから失礼だって!!)

とはいえ期待もあります。脚本しだいでは結構面白くなるかも!って設定がいくつもありましたからね。そこんところに期待!(うむ!)

あ・・・(ん?)
ちゃんと顔良は出してくださいよ。(うるさいよ)
とくに眼鏡っ娘の賈駆がでなかったら怨みますからね!(少しは自重しr)
主人公や関羽は要りません。(それでは話しにならn)
とにかく「眼鏡っ娘」賈駆だけは絶対にだせ!!
(誰かなんとかして・・・orz)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/28-be556cbd
