2008.12.25 凡ミス
今日は12月25日。聖誕祭、つまり
クリスマスなわけですよ!
仕事であることにはかわりなかったんだけどね・・・

ごきげんよう、熊です。
嗚呼、家々のイルミネーションすら憎い。


さて、そんなクリスマス難民な今日この頃ではありましたが、私には作戦が一つありました。
どうせ仕事で遅くなる。くりすますぱーちーなんぞもできやしねぇ。
どうせ寂しい独り者、それをネタにブログを書いてやれ!
というわけで、独りくりすますぱーちー開催とばかりにケーキを買いに行きました。

とはいえ仕事帰りの時間なので種類は少なかろう。
大きいものしかないかもしれない。小さいものしかないかもしれない。
それでも構わない。独りで蝋燭に火を点し、片手の指でも余るくらいのフィギアを並べてブログに掲載してやる!そんな風に考えていました。
で、仕事の帰り道。スーパーに寄ってもケーキは無い。
「あれ?」
別のスーパーでも売ってない。
「あれれ?」
こうなりゃコンビにでも構うものか!とばかりに近所のコンビニを廻ること4件。
どこにも売ってやしねぇ!
チクショウ、こうなりゃなんでも構わねぇ、ショートケーキでも、シュークリームでも、いやいや
プッチンプリンでも!
って、それすら売ってねぇ!・・・orz
どうなってんだウチの近所は・・・
結局諦めましたとさ、チャンチャン♪(涙)

残念無念でございます。
しかしケーキってイブしか食べないのかなぁ?と思って調べてみました。
で、知ったわけですが
聖誕祭(クリスマス)って
24日の日没から25日の日没までなんですね。
そりゃ25日の夜には売って無いわ。
結局、独りくりすますぱーちー大作戦は失敗しましたとさ。
来年を見てろよ。
って、来年も独りッスか!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
寂しいのう・・・

え、結局晩御飯はどうしたって?
インスタントラーメンですが、なにか?
寂しいのう・・・・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/280-1b3b6cfb
