2008.12.30 恒例?
今日は晦日、今年もあと二日ですね。
全然そんな気がしないけどさ!

ごきげんよう、熊です。
そういえば去年の年末には、Xbox360とエースコンバット6を買いました。
で、今年の年末は
PSPとエースコンバットXを買いました。
なんでしょうね、まったく・・・


さて、そんな年末に独り寂しくゲームを買った今日この頃ですが、本命のソフトは別にあります。
英雄伝説 空の軌跡セット
これがまたどこに行っても売ってない!
近所の電気屋からゲームショップ。古本屋などなど。
結局日本橋まで足を伸ばしましたが売っておらず、結局アマゾンで注文しましたとさ。

少しは安くなってたからいいけどね。
てかまだこないんだけどね。
これから出かけるんだけどね!
日通さん、まだですか・・・

年末に焦らすなんて、悪よのう。
こちとら
焦らされて喜ぶ趣味はないんですけどね!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たぶん。

Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/281-c899903e
