2009.01.01 謹賀新年
新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

改めまして、おめでとうございます、熊です。
昨年は個人的にも色々あった年ですが
今年はもっとのんびり暮らしたい!
と叶わぬ願いをもっております(笑)

さて、現在1月1日午前2:00
やる事が多くて寝ている暇がありません。
①PSPで空の軌跡&エースコンバットX
②GAN氏に借りた(無理矢理奪取したともいう)ストライクウィッチーズの原作としおんの王の原作
③gyoku氏にお願いしていたアニメの数々
④ノイン氏が貸してくれた外付けHDD
⑤12月31日に録画した大忠臣蔵(10時間以上)
⑥年末に買ったDSの幻想水滸伝ティアクライス
もう何がなんだか・・・
実家で年を越し、氏神様への挨拶も済ませて参りました。
早速趣味の世界に没頭したいのですが、どこから手をつけてよいのかわからない今日この頃です。
まぁ正月休みを満喫いたしましょう。

・・・・・・あ、初詣にも行かなくちゃ。
氏神様のところは、おみくじがないどころか
神職すらいませんから。
おかしいなぁ、けっこう(というかかなり)由緒ある神社なんだけどなぁ・・・
少し離れたところではありますが、別の神社にお参りするとしようかな。
こちらも由緒ある神社ですしね。
・・・・・・・・・べ、別に巫女さん目当てじゃないんだからね!
だってその神社に巫女さんがいるかどうかわからないんですもの。
ま、いなけりゃ
他の神社にお参りに行くだけさ!!

今年もこんな調子でやっていきますので、よろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/282-00d410a0
