2009.01.02 計画?
見事なまでに寝正月!
おかげで疲れたよ・・・あれ?

ごきげんよう、熊です。
いつも通り起きたのですが、二度寝、三度寝をしてしまいました。
う~ん、もったいない。

さて、結局PSPと睡眠ですごした本年第一日目ですが・・・
ぐうたらしすぎて呆れるばかりですな。
「一年の計は元旦にあり」
と申しますが、計画のひとつもありゃしねぇ。
いやあるにはあるんですが、それをするには時間が足りねぇ。
神頼みでもしてこようかしらん。
まぁ、目当ては「たい焼き」ですけどね(笑)
つぶ餡最高!異論は認める。

そんなわけで
「神社仏閣をはじめ、その他史跡を廻ろう計画」
の第一歩は
巫女さんとたい焼き目当てで開始するといたしましょう!

昨日の記事と締めが似ているような気がしますが
そんなことは気にしない!
人間ポジティブに生きないとね♪
ポジティブというより開き直りだなぁ。

さぁ二日目だ!いい夢見れますように
一巫女・二メイド・三眼鏡!
あ、ツンデレを入れ忘れたか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/283-f45a4a28
