2009.01.03 食い意地
炬燵で餅を喰う、まさにジャスティス!
う~ん、まったり。

ごきげんよう、熊です。
お餅の食べ方には皆さん意見がありましょうが、小鍋に焼いたお餅を入れるのも格別ですな。
てか鍋焼きうどんに、だけれども。


さて、計画通り(?)神社に詣でてまいったのですが
巫女さんはいてもお店がでてない!
oh、我が愛しのたい焼きは!?
おかしいなぁ、けっこう敷地が広いんだからでてると思ったのになぁ・・・
と、いうわけで3日はまた別の神社へ行きましょう(笑)
もはや意地ですな。

ちなみに御神籤は「末吉」でした。
全体的に後半に向かって良くなるかも?という内容で
・・・・・・かも?
「末吉?」みたいな感じがなんとも・・・
いっそのこと凶にして下さい。
ブログのネタになりますから!
御神籤でも何でもネタにする、それが我がジャスティス。
・・・神罰が下りませんように・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/284-bb33e02b
