2009.01.04 御神籤
気が付けば三が日ももう終わり。
結局だらけきった正月がもう終わるわけですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ごきげんよう、熊です。
とりあえず
パソコンの不調が甚だしい今日この頃です。
なんとかしないとなぁ・・・


さて、今日も今日とて
リベンジ・ザ神社巡り
~たい焼きと巫女さんを求めて~
の時間です(笑)
今日行ってきたのは、和泉の国の一宮大鳥神社です。
さすが一宮
巫女さんも出店も完備ですな!!

まずはお参り、そして御神籤を。
昨日に続いて御神籤をひくのはどうかと思ったのですが
巫女さんがいるなら仕方がない!(なんでやねん)
満面の笑みで引かせていただきましたとも(笑)
御神託は・・・またもや末吉・・・orz
今年は末吉か・・・・・・
まぁよい、末には良いこともあるでしょう。とりあえず巫女さんに一言。
中に黒いシャツを着るのははいかがなものか!?
アルバイトっぽかったからいいんだけどさ・・・

で、本日の本命はたい焼きです。買ってまいりましたとも!
こんな感じ
090103_1111~01

もののついでに
これと
090103_1109~02
これ
090103_1109~01

粉もんばっかじゃねぇか!!
いやぁ、屋台のたこ焼きやお好み焼きなんて数年ぶりです。
味はイマイチでしたがね!(涙)

やはり末吉か・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/286-eb90f3b4
