2009.01.07 我が道
新作アニメをまったくチェックしていない今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ごきげんよう、熊です。
くっ、不覚・・・
ヲタクにあるまじき所業だぜ!


さて、絶好調でサヨナラ一般人を宣言しているわけですが(笑)
仕事が始まると、書くネタがなくなるというこの悪循環。
なんとかならんものか・・・
そんなわけでこんなニュースで誤魔化すわけです。
VOCALOID第3弾「巡音ルカ」詳細を発表。音源は声優の浅川悠こちら
むぅ、どこぞのミク信者→リュウジが騒ぎそうだね(笑)

浅川悠さんの声は結構好きなんですが、はてさてどうなるものやら。
これから楽しみですね。
でもムーディー系だと「ネタ作品」が難しそう?
まぁ一視聴者として楽しみましょう。それにしても
発表から発売まで一ヶ月未満ってどうよ?
強気だなぁ・・・

あ、あと
髪は黒のほうが好みなんですが、そこんとこどうよ!
え、どうもしませんか?
いやいや、あえて
どうにかしろ!!

さよなら一般人・・・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/289-8a768ab4
