雹が降ったり雪が降ったり雨が降ったり・・・
勘弁してください!

ごきげんよう、熊です。
昼は昼で太陽が出てましたしね。
奇妙な天気です。


さて、仕事から帰ってきて食事をし、日が変わるまで
ストライクウィッチーズの設定資料を読んでいた今日この頃。
こうやって誕生日は過ぎていく(笑)
まぁこの年になれば特に感慨もないのですけれど
限りなく不毛な気がするのは何故でしょう?
個人的には楽しんでいるんですけどね♪

地獄の釜で茹でられるまでに、あといくつの神社にお参りできるのか。
どれだけの面白いものに出会えるのか。
はたして本物のメイドに会えるのか。
むう、まだまだ気は抜けませんな(笑)
ほら
美人薄命って言うじゃない?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すいません、自重します。


Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/292-71d39eca
