2009.01.19 Comic Treasure13
出先からの帰り道、電車に乗り込むときには降っていませんでしたが、電車から降りたときには
大雨でした。

ごきげんよう、熊です。
おかげでびしょ濡れさ!
水も滴るなんとやら。
でございま・・・あぁ、石を投げないで!!


さて、今日は同人誌即売会の
Comic Treasure13に行ってまいりました。
前回夏の12には行けなかったので、今回は気合十分で臨みましたが
気合が入りすぎて財布が寒いです・・・orz
くっ、油断した!

朝からryuuzi宅に集合し、だらだらしたあと出撃。
途中マクドナルドで朝マックをいただき、さっそく
紅茶をこぼすというイベントを起こしてから現地入りしました(笑)
今回の参加者は 熊、ryuuzi garanの三人。
ある意味鉄板です(涙)
その後、集合時間を決めて散開したわけですが・・・
全員集合時間延長を希望したのはどうよ?
どいつもこいつも猛者だぜ。

で、今回私のターゲットは
ストライクウィッチーズの一本あるのみ!
いやまぁ、いろいろ寄り道はしましたがね。
とにかくまだまだ旬な作品ですね。
しかし、その他もろもろを購入していたら
いつの間にか諭吉さんと一葉さんがいなくなっていました(涙)
毎回使う金額が増えていくなぁ。

その後、日本橋に寄って
とらのあなに寄ったり、PCショップを覗いたりしたわけですが・・・
最近のPCって安いのね。
我がPCの三倍以上のスペックで
当時の買値の三分の一とはどういうことでしょうか?
欲しくなっちゃうじゃない(笑)

で、私の「焼肉食べたい」発言で焼肉を食べに行くことに。
gyoku氏を拉致ってryuuzi宅の近所の焼肉屋へ。
うん、とても美味しかったです。
その分値段も結構でしたが・・・って
一葉さんが英世さんを連れて旅立っていく・・・
もはや何も言うまい。

そしてgyokuさんちでプチ二次会を開き帰宅したわけですが
そこで水も滴r・・・
ああっ、本当にごめんなさい!ゲイ・ボルグは勘弁してください!!

とまぁこんな風に一日遊びまわっていたわけです。だがしかし
もう寝落ちしそうなので報告終わります(笑)
とりあえずgyokuさんとはいいお酒が飲めそうだ、属性的に。
そしてryuuziと分かり合うことはないだろう、属性的に!(笑)

あと眼鏡は我がジャスティス!
そこんとこよろしく。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/293-6590eaeb
