2009.01.24 人生とは
あまりに寒いので一人鍋をしようと買い物に行ったのですが
途中で寂しくなって心が折れました(涙)

ごきげんよう、熊です。
誰か心を暖めてください・・・
丼物でもつくるか。


さて、そんな独り寂しい献立で悶えている熊ですが・・・萌える?(誰が?)
TVも見ないゲームもしない、本も読まない一週間を送ると、人生を無駄にすごしている気がします。
あー、ゆっくりと温泉にでもいきたい気分です。
今まで、どちらかというと温泉につかるより
その後の宴会が好きだったのですが、今はもう温泉一択かもしれません。
まぁ楽しい宴会も魅力的なんですけどね。

最後に温泉にいったのはいつでしょう?
正直覚えていませんな。
・・・・・・寂しい人生だ。
近場でどこかないかなぁ、なんて考えたりしますが
そもそも時間がない!
なんとかならんものかなぁ。
そもそも独りで泊めてくれるような旅館もないんですけどね。

近いところだと和歌山とか。
熊野三山あたりをまわってみたい、その後温泉に入りたい。
なによりも神社に御参りしたい。
神聖な雰囲気に浸りたいですね。そこに
巫女さんなんかがいれば最高ですがね!
(それが本音か?)

・・・力いっぱい本音ですけど、なにか?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/294-4a972946
