2009.02.01 無駄
せっかくの休みなのに
目覚ましよりも早く起きる
そんな習慣が恨めしい。

ごきげんよう、熊です。
まぁ、まどろんでる時間が気持ちいのでかまわないのですが。
なんかもう一週間に一度の更新になってきたなぁ・・・
PCを立ち上げない日があることが驚きなんですけどね。


さて、そんな
家にいる時間の倍以上外に出ている今日この頃ですがまぁぼちぼち頑張りましょう。

で、待ちに待った休日なんですが
ほとんど何もしてません・・・orz
午前中はたまった洗濯をし、買い物に出かけたついでに少し足を伸ばして忠岡神社にお参りをしてまいりました。
拝殿でなにやら祝詞を挙げていらしたのでちゃんとしたお参りはしなかったのですが、なかなか趣のある神社です。
そして今年四回目の御神籤を(笑)
結果は大吉!
・・・・・・ネタにならんな(罰当たりな)
社務所、なのかな?ご年配の女性がお孫さんらしき子供と遊んでいたのでほのぼのとした気持ちになりましたなぁ。

帰宅後、食事の準備をして、ご飯が炊けるまでの時間を炬燵でまったりしていたのですが
いつの間にやら寝てしまっていたようで。目が覚めると
お魚くわえた猫を裸足で追いかける愉快な主婦の日常が始まる時間でした。
こうして休みは過ぎていく。
ほんと、何もしてないなぁ・・・(涙)

時間は万人に平等ですが、うまく付き合わないと無駄ばかりになってしまいます。
と、まとめに入ろうとしたのですが
よい文句のひとつも思い浮かびません。
だって、本当に何もしてないんだもの!

考えものだなぁ、我が人生。
巫女さんもいなかったしな!!

・・・・・・これって熊流のまとめだよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/295-23678604
