2009.02.08 我が道
コンビニでミクの曲が流れていたとき、隣のカップルが
「いい歌だけど変わった声だね、この人誰だろう?」
と会話をしていました。

ごきげんよう、熊です。
お嬢さん
人ではありませんから!
メルトがいい曲なのは同意です。


さて、やっとの休日。朝から散髪だの買い物だのを済ませて帰宅をし、昼食の準備をして
ガンダム00が始まる時間まで寝ていたわけですが
・・・・・・不毛だなぁ。
しかもご飯炊きっぱなしだしね。
そんな虚しい人生を送っているわけですが
アニメRIDEBACKが面白いからOKだ!
新作アニメはこれ以外見てないんですがね。
てか衛星放送で遅れて見てるんだけどね。
てかAT-Xの視聴料値上げって何さ!!
世知辛い世の中よのう。

まだ二話までしか見ていませんが、なかなか期待させてくれる作品です。しかし
やはりバイクは二輪であって欲しい
と、作品を根底から揺るがすことを言ってみたり(笑)
原作と少し違うところがあるそうですが、原作も読んだほうがいいのかな?
時間が取れれば考えよう、うん。

とりあえずOPの格好良さに惚れたわけですが、疾走感がある作品って良いよね。
これからも期待できそうです。
ほかに今見ている作品はガンダム00とアニマックスでやっている
じゃりん子チエだったりするわけですが・・・
やっぱじゃりん子チエは面白いわ!
小鉄対アントニオJrなんて最高です。あー、録画ミスさえしなけりゃ今頃・・・
しかしこの作品って関西以外で受け入れられてるのかなぁ。

しかし本当に潤いの少ない生活を送っております。
なんか潤いがほしいなぁ。
アニメとか漫画とか小説とかお芝居とか飲み会とか神社とか巫女とかメイドとか眼鏡とかギャルゲーとか。
・・・え、変なのが混ざってる?
あー飲み会だね。
え、違うって?
ほかは全部はずせないザマス!!
それが私の生きる道、修羅の道でございます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/296-85fa9edd
