2009.02.16 久々に・・・
気がつけば
今日一日で7社も神社をお参りしている今日この頃でございます。
皆さんいかがお過ごしですか。

ごきげんよう、熊です。
まぁ天気も良かったしね。
巫女さんには会えなかったけどな!!(血涙)


さて、そんな清々しい趣味と実益をかねた一日を送っていたわけですが、今日のネタはソレではありません。
実は、久々にTVドラマに嵌ってしまいそうなのです。
そのドラマとは、NHKの大河ドラマ天地人!
ではありません。
いやまぁずっと観てますけどね。
直江兼続は大好きな武将ですが、やたらと暗闇(スポット?)を使ったり鏡を使ったり、という演出が気に入りません。
なんかスケールが小さい作品に思えてしまうんですよねぇ。
独眼流政宗や武田信玄のほうが・・・と思うのは歳くったせいなのかもしれませんが。

で、嵌りそうなドラマなのですが、21:00から放送している
「本日も晴れ。異状なし」というドラマです。
いやぁ、民放でドラマを観るのも久しぶりですな。
食事をするときに何となくTVをつけると、ちょうど始まるところでした。
そのまま観ていたのですが・・・面白いじゃないか!
と、なりまして。

本日は第五話放送。一~四話を観てないのでなんともいえないのですが
こういう熱血主人公ががんばる作品ってのに弱いのですよ、私。
これからも観ていこう、うん。

しかし何とかして今までの話を観る方法はないのでしょうか?
DVDになってレンタルされるのはいつ頃なんでしょう、気になります。
ガンダム00の続きより気になります。
RIDEBACKの続きほどは気になりませんが!

・・・・・・どこまで修羅の道を逝くのか。
自分では苦になってないので
言うほど修羅の道ではないのですがね。
ま、堕ちるところまで堕ちればあとはのぼるだけですよ。
底が見えないってのが怖いんだけどさ!


Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/297-383119d3
