2009.02.22 積みゲー
休みの日に仕事の夢を見ると
休んだ気にならないんですけど・・・orz

ごきげんよう、熊です。
疲労感しか残らないのは勘弁です。


さて、長編RPGの積みゲーが2本・・・いや3本か?もあるのに
また長編RPG買っちゃいました。
だってしょうがないじゃないですか
スターオーシャンなんだもん!!
後悔はしていない、反省はしてるかもね(笑)
持ってて良かったX箱さん。

少しやり出したらとまらない。そんな自分が愛おしい、そんな今日この頃です。
前作のSO3はあまり評判良くない・・・のかな?
私は大好きなんですけどね。
SO3は無茶苦茶はまっちゃったんで今回も期待していたんですが
バトルシステムが相変わらずややこしい!
・・・いやそんなにややこしくはないんだけど、一度電源を切ったらやり直しなんで
時間がない身としてはヒジョウに厳しい!
行き着くところはそこなのね。

まだホンのさわりしかやってないので作品の評価も何もないのですが
主人公キャラ(男女とも)の服装がちょっと・・・
前作のほうがよっぽど私好みです。
まぁゲームを進めると慣れてくるのかな。ゆっくりやっていきましょう。

そうそう
ヒロインキャラのショートパンツはGJだけどな!
・・・いい大人がなに言ってんでしょうね。
てか
もう逝ってんですけどね。
十代のころ、「ときめもにはまってる三十代」というニュースをみて気持ち悪いな・・・なんて思っていたころが懐かしい(笑)

ふふふ、心が痛いぜ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/298-45b24090
