掃除というものは、する前はやる気全開なのにいざ動き出すとなかなか進まないモノですね。
ごきげんよう、熊です。

最近本格的な掃除をしていなかったので、気合を入れてやるぞ!と手近な本を取り上げて・・・
気が付けば一時間・・・・・・・・・あれ?
よくあることとはいえ情けない限りデス。

本というものには魔力があります。本を紐解くことで喜び、怒り、嘆き、そして感動の涙を流し、
さらに掃除をする時間が無くなっていく!!
本トに憎いアンチクショウです。

さて、ブログ三日目にしてネタが思いつかない管理人。いやはや困ったものですね。
そんなわけで、このまったり日記にも一応の方向性をもたさねばなりません。
とはいえ創作関係一切不向きのこの身、できることとなど限られています。
ではどうするか?
まぁ先達の作品の感想あたりで、と思っております。
小説、漫画、ムック等の書物系から、ゲーム、アニメetcと何でもかんでも!ってところです。
つまり「のんびりまったりおたっきーに、ネタが無いときゃ何かの感想or紹介
もちろん感動したから、ということにもなりますが。
そんなわけで、ヨロシクお願いします。

さて、感想のために本の続きを読むか!・・・・・・・・・掃除しろorz



Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/3-33f3bbb9
