2008.05.31 2戦2敗
朝は肌寒く、昼は汗ばむ気温。なんかもう
地球にもてあそばれてる気がするのは私だけ?

ごきげんよう、熊です。
ひどいわ、信じてたのに!(黙れ変態)
衣更え的にだけどね♪(・・・)


さて、本日は少し遠出をして本屋巡りをしてきました。
といってもバイクで3、40分の距離ですが。
残念ながら収穫はゼロ。これといってめぼしい作品に出会えず独りバイクを走らせるだけ。
それでは、とばかりにいつもと違う道に入り適当にあちらこちらと流してました。

午前11:30頃、そろそろ小腹もすいてきた頃合に目に留まったのは
ハンバーガーショップウェンディーズの看板。
そういやこの辺にあったなぁ、なんてことを考えながらよってみました。

以前絶品チーズバーガーで失敗した私。今回は写真アップするぞー!と気合をいれて入店。
写真をとるから、と思い「お持ち帰りぃ~」を選択。(気持ち悪いぞ)
購入したのはメガウェンディーズ(以下メガ)のセットと比較用のハンバーガー。
メガだけに結構なお値段がしましたが・・・

で、待機中に店内を見回すと、なぜか年配の方が多かったです。
ちょっ、ええ!?とびっくり仰天。昭和20~30年代爆誕(おい)されたらしいお年頃の方々が数十人。ジャンクフードのお店でみられる光景ではなかったのでびっくりしました。
とりあえず色々大丈夫かと妙な心配しながらお店を後にしました。(ご自愛ください)
何だったんでしょうね、あの方々は。(さぁ・・・)

気を取り直して帰宅。いざ撮影!とばかりにブツを取り出して・・・あれ?メガなのに小さくね?
ソレもそのはず、バンズが湯気のせいでしっとりビショビショになってました!!
そりゃぁ帰宅時間約30分じゃぁな!!おかげでポテトも冷め切ってるさ・・・orz(愚か者め)

泣きながら、とりあえず携帯カメラで撮影。写真撮影は慣れてないのであしからず

080530_1212~01


食欲王、推参!包装紙を一刀両断。

080530_1215~01


約束された食欲の剣!!・・・ずばっとな♪

080530_1216~01


食欲王「イタダキマス♪」
ああ!志村、うしろ!うしろ~!!(笑)

とりあえずバンズの縮み具合に涙。 おかげでパテと少量の野菜だけ食べてる感じがしました。
味は悪くなかったのですが、冷めてると・・・ねぇ。
ちなみに比較用のハンバーガーなんですが、こちらはメガ以上にまっ平になっていたので比較もなにもなかったです。むぅ、これまたリベンジ対象だ!(負けっぱなしか)

とはいえ、当面ハンバーガーは食べたくないけどね!!
(どうせすぐに食べたくなるくせに・・・)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/30-dd692aba
