2010.01.09 今更ながら
新年、明けましておめでとうございます。

ごきげんよう、熊です。
すごいや、年始の挨拶が1月8日だコンチクショウ!
もはや年始ではない気が・・・いやいや、まだ小正月の内だもん!


さて、そんなわけで(?)またもや更新していこうとは思うのですが
正直筆が進まない・・・orz
これがブランクというやつか!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなわけないか。

正直なところネタがないなぁ。
しかし本年最初の更新でそれはイカン!
よし、ここはひとつ目標でも立てましょう。

目標
其の壱:日本全国一宮参り
其の弐:日本100名城巡り

こんなところかな♪

ちなみに私こと熊は
旅行の経験がほとんどありません(笑)
正直、修学旅行以外で泊まりの旅行なんて
両手の指で数えられるかも知れないくらいです!

海を渡ったのなんて(記憶のあるもので)3回くらいですよ。
しかも淡路島、香川、徳島です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
瀬戸内海じゃねぇか!!
しかも淡路島って兵庫県だし(涙)
当然飛行機なんて乗ったこともありゃしませんよ。

「一年の計は元旦にあり」なんて申しますが、この目標は
一生の目標です!!(笑)
いやマジで・・・行けるかどうかもわかんないんだもん♪

ちなみに、日本100名城とは財団法人日本城郭協会さんが独自に決められたもので、国指定ではないのであしからず。
でもスタンプとかやってるので集めてみるのもいいかもね。
そして100名城から当たり前のように選外になるわが故郷のお城(笑)
まぁ小さいし、現在の天守は昔のものより二層ほど足りないから仕方ありませんが。

ふっ、総統閣下の気持ちがよくわかるぜ・・・

こんな感じで(!?)今年もよろしくお願いします。

生きてるうちに達成できるかなぁ・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/303-958eea50
