2010.01.14 新作
降雪確率が高いとのことで、スキー用のサングラスを用意してバイク出勤した今日この頃。
うん、帰宅時間が遅いので何も見えないよね!

ごきげんよう、熊です。
フルフェイスを用意すべきか……


さて、一月ももう中旬です。
ひととおり新作アニメが一巡しましたがまだ全部は観てません。
なんだか「自分はオタクではない」と思い始めた自分がいます。
まぁ気のせいなんですけどね。

そんななかでとりあえず観たのがソ・ラ・ノ・ヲ・ト
感想はこれ、けいおん?だったわけですが…
一話を観ただけなのでまだなんともいえませんが、世界観は好みっぽいです。
とりあえず一言、サイドカー付でドリフトすんな!と(笑)

とはいえ最近萌えキャラ(と断定していいかどうかわかりませんが)アニメが多くてどうにも楽しめません。
もっとこう硬派な作品が観たいものです。
Cowboy Bebop攻殻機動隊ストライクウィッチーズのような!
え、おかしなのがはいってる?
あ、Cowboy Bebopはスタイリッシュな作品といったほうがよかったですね!
違う?
攻殻機動隊は硬派だと思うんですが……
それも違う?
まさかストライクウィッチーズ!?
馬鹿もん!
パンツじゃないから恥ずかしくないんだよ!!
演出は硬派だと思うのですが、如何に(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/304-fddff18b
