2010.01.18 ショック
最近、我が愛馬の調子がよろしくありません。
ちょいとエンジン音が・・・まあバイク屋さんに
もう寿命超えてるよって言われてるんですけどね!!

ごきげんよう、熊です。
もう少し頑張ってほしい・・・


さて、昨日はインテックス大阪で開催された同人即売会ComicTreasure15に参加してまいりました。
久しぶりの即売会でとても楽しめました♪
その後、ノインさん家でシェフブルーによる
宴会という名のサバト
にも参加し、とても楽しく酔わせていただきました。
おいしい食事に舌鼓を打たせ、ノイン氏と属性話で意気投合し、
素晴らしいお酒を堪能しながら、ギョク氏の持ってきてくれたDVDに感涙を流す。
まさに至福!ここが私の桃源郷!!
よ~しブログのネタはばっちりだ、とばかりにPCを立ち上げてニュースを見ていたらとんでもないニュースが。

声優の郷里大輔さん自殺か 「キン肉マン」のロビンマスク役こちら
小林繁氏が急死…通算139勝、巨人と阪神で活躍こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだってーーーー!!!Σ(゜Д゜ノ)ノ
いろいろとショックです。
小林さん、あのサイドスローが大好きでした。格好よかったなぁ・・・ほとんどうろ覚えだけど。
おかげで(?)江川が大嫌いだったんですよね、ワタクシ。

郷里さん、パトレイバーのひろみちゃんが熊的には一番でした。あんなに優しい声の方、いませんよ?
普段よく演じられるのキャラも好きでしたけどね。嫌味な役なら最初は味方でも最後は絶対に裏切るだろうな、と思わせる声質でしたよねぇ(褒め言葉)。

お二人ともまだお若いのに、非常に残念です。
謹んでご冥福をお祈りいたします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/305-b8218722
