そろそろバイクにガソリンを入れなきゃなぁ、なんて思っていたら
いつものガソリンスタンドに長蛇の列。
先月も同じ光景をみたなぁ・・・。とにかく君たち
待ってる間はエンジンを切れ!!(まったくだ)

ごきげんよう、熊です。
おかげでガソリン入れられなかった・・・orz
明日は朝一番に出なきゃならないのに!


さて、以前の日記に書き込んだエースコンバット6のダウンロード機
THE IDOLMASTER「双海亜美・真美」カラー機セット
ダウンロードいたしました。
ふふん、STABIRITY最低値とはどんな感じかな?まぁ、私に乗りこなせない機体など無いのだよ。
さぁ、祖国解放のため、いざTakeoff!!

・・・・・・ごめん、祖国解放は無理!!(おい!?)

なにこれ!?こんなの操れませんよ!!操縦幹を軽く、ほんの少し傾けただけで
ローリングローリングヤッホー、ヤッホー♪
歌ってる場合じゃないって!!

こんなんでシャンデリア突っ込んだら・・・すまん、〇〇ー〇2、君の犠牲はまるっきり無駄になる!!
(ネタばれすんな!)

とりあえず、もう少し腕をみがいてから使用します。
さすが「とかち」、ひと癖どころかふた癖もある。まぁ、彼奴らをプロデュースすることはないからいいんだけど。

(でもさ・・・) はい?
(亜美真美はプロデューサーのことを) ことを?
(「お兄ちゃん」と呼ぶらしいぞ・・・) 



ちょっくらプロデュースしてきます。ノシ
(お前は操縦しやすいなぁ・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/31-f6e7f23e
