歩行者用信号機が点滅している時、横断歩道を急いで渡ろうとする人って
横断歩道に到達すると歩くのは何故ですか?

ごきげんよう、熊です。
まったく、昔からよく言うでしょう。
家に帰るまでが遠足だ!
…ちょっと違うか?


さて、久々の更新なのですが…
色々書きたいことがあったのですが……
こんなもの見つけたら叫ばずにはいられません。

舞台「銀河英雄伝説」公式サイトこちら

ねぇ、銀河の歴史って後何ページあるんですか?

てか、青山劇場でやるってのも凄いんだけどさ。
その前に木下工務店ってなにさ!?
と調べてみたら、最近文化支援事業を展開している会社なのね。
うん、それは素晴らしい。素晴らしいことなんだけどさ。

これ以上銀河の歴史は紡がないで。

正直どう舞台化するのかが想像つきません。

金髪だったり赤毛だったりが出てきますがキャスティングはどうなるのか。
どう考えても日本人向けの作品じゃないですしね。
こうなるのがオチですよ?
     ↓
銀河放浪伝説(ものすごいので自己責任で 笑)→こちら
ウッチャンて銀英ファンなんだね。

それに艦隊戦とかどうするんでしょう?
スクリーンを吊るしてCGなんかで艦隊の映像を流し演技するとかですかねぇ。
音だけってのもありえるのかな。
それとも艦隊戦の必要無い話をするとか。つまり
ヤンの査問会だな!(ねぇーよ)

しかし何でこの時期に……はっ、今の世情を風刺しているのか!
この退廃と享楽の日本に渇をいれようとの作戦か。さすが田中芳樹先生、
アルスラーンや創竜伝ほったらかしは伊達じゃない!
ヴィクトリア朝怪奇冒険譚三部作も第一作しか出てないよ!

永野護先生(ファイブスターストーリーズ)ともども
いい加減本業に精を出してください!!

いやまぁ、新刊出るまで待ちますケドネ。

あ、そうそう。キャスティングに意見があります。
トリューニヒトには是非鳩やm……あれ、誰か来たようだ。

Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/311-1aaf7172
