2008.06.02 舌鼓&舌戦
日本橋には魔物が棲む。
そろそろ続きが出るであろう漫画の確認のため、出かけた帰りに寄ってみれば
何故か6000円ほど使ってました。
あな恐ろしや~恐ろしや。

ごきげんよう、熊です。
おかげで財布が軽い軽い(涙)


さて、本日はバーベキューに行ってまいりました。
場所は大阪府下の某所。
総勢7名の男祭り!(内、妻帯者一名)
(・・・・・・不毛だな)

・・・オホン。気を取り直して本日のバーベキューの経過をご報告。

@午前9:00頃
第一軍集合。各自持ち寄った飲料とバーベキューセット(七輪、炭、シート等)を
一般道だと近所迷惑なまでにガタガタと騒音を撒き散らす台車に乗せて作戦ポイントである緑地公園へ移動。
この緑地公園は、あらかじめryuuziが威力偵察をおこなっていたのでよい場所を確保することができました。ご苦労様です。この第一軍には「今日はワインで」との通達があったにも関わらず
何故か泡盛を持参した者もおりましたが設営は無事完了。

@午前10:00頃
第二軍がいくつかの追加装備を持って誘導機に先導され到着。
あとは本軍を待つばかり。

@午前10:20頃
我が食の師匠であるブルー氏の本軍到着。
圧倒的な量の食材を我々の前に展開しました!
こちらはその一部

下ごしらえ完了したスパイシーな骨付き鶏肉080601_1124~01


カレーの風味が堪らないスペアリブ
080601_1153~01


あっさりと、でも絶品の鶏モモ
080601_1244~01


パエリア
080601_1406~01


プリップリでジューシーなソーセージ
080601_1407~01


パエリア二杯目 ビールとワインでルネッサーンス♪080601_1608~01


相変わらずのグランシェフめ!!
他にも帆立をはじめ海鮮類から野菜各種、結局食べきれなかった牛肉まで、ほとんど「焼くだけの状態」で持参。
そのうえ美味しいワインを格安で入手!
まったく、さすが飲食関係はブルーのお家芸だな!
(負け犬シン・ア〇カ風味で)

けっか、今回の作戦実行時間は実に8時間。
そりゃ満腹にもなるさ。(ご馳走様でした)

しかし8時間も火を囲んでいると色々なことが起こります。
ニコニコ動画で盛り上がったり、なみなみと赤ワインを注いで自分のズボンにこぼす者がでたり、犬を飼いたいと叫びだすものがいたり、満足して昼寝をしたり、PSPのモンハンやボーカロイドを布教しだしたり・・・
え、私ですか?私は勿論「属性」の話しで盛り上がっていましたとも!
「お姉さま」「妹」「眼鏡」「貧乳」「ナイチチ」「つるぺた」「メイド」「ロリ」「スク水」「元気系」etc・・・なかには私とほとんど被っている漢気溢れる猛者もいましたが。くっ、あとは眼鏡に萌えたら完璧だ、ブラザー。

暮れなずむ光と影の中
「元気系は追求したらロリになるんだよ!」
「貧乳はステータスだ!」
「ナイチチとつるぺたは根本から違うんだよ!!」←熊

と、世のお子様連れが聞いたら間違いなく通報されそうな話題で盛り上がっていました。

いやぁ、有意義でしたね♪

あ・・・・・・ニーソックスと絶対領域について語るの忘れてた!!!



Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/32-42f3d279
