なんでもマクド(当方、大阪府民。マックなんて認めねぇ!)にて、ポテト平日150円セールが今日までとのこと。
そういえばビッグマックも今日は200円。これは行かねばなるまい!と足を運んだのですが
ビッグマック、売り切れてましたorz

ごきげんよう、熊です。
どうしても食べたかったわけではないのですが、なんか悔しい。
近所の店舗は小規模だし24時間ではないのでしかたないのかなぁ。
ったく、どいつもこいつも踊らされやがって!!
(オマエモナー)



さて、本日も日本橋でお買い物♪
…最近日本橋に通いすぎだなぁ。
欲しいものが日本橋まで行かないと売っていない、というのもあるのですけどね。
通販もアリなんですが、いつ来るのか?というプレッシャーに勝てそうに無い今日この頃です。

ともあれ本日の戦利品


本日の目標は
STEINS;GATEドラマCD α『哀心迷図のバベル』
ダイバージェンス0.571046%
だけのはずだったのに!

やー、まさか月姫が二月連続で出るなんて。
ryuuziに「予約してなきゃ買えないだろ、常考」と言われていた
「じえいたん」があるなんて!

はじめまして、ねんどろいど。
さようなら、最後の一線。
しかし画像が大雑把すぎたかな?もう少し上手く撮りたいなぁ。

まぁ、それはさておき
クリスティーナぁ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
だめだよ、これは販促、もとい反則だよ!

ドラマCDってあまり聴かないのですが、
STEINS;GATEのトゥルーエンド見た人はこれを聴いとけ!
と熱く語らずにはいられません。
バイト戦士の中の人、ロリ声だけじゃなかったのね!(失礼な)
あと、設定資料集でひどい扱いを受けている人。キャラ的にあまり好きではないのですが
GJ!ええお人や(つд`)

もうここでネタバレ上等したいけど、そうはいきますまい。
ともあれ、β、γも楽しみです。
しかし眼鏡さん補完はあるのだろうか?
ま、ぶっちゃけあの眼鏡さんは二の次なんですけどね。
やっぱりここは
クリスティーナに眼鏡だろう、常考!
それが運命石の扉の選択か。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/320-734fdd1c
