2010.04.25 まさに外道
最近の天気はおかしいですな。
もう四月の後半だというのに、寒い日が続きます。
その上、私の住んでいる辺りでは雨の日が多かった。
こちとら通勤時間は一時間
しかもバイクなんだよコンチクショウ!


ごきげんよう、熊です。

いやぁ、38度の熱で往復二時間のバイク通勤。
クックック、まさに涅槃寂静。
ま、人間は完全防水だから大丈夫♪

さて、まだまだ寒い日は続きそうですね。
皆さん、体調管理には気を配りましょう。(お前が言うな)

なんだかんだで久しぶりにPCの電源を入れてみて吃驚。
なんと、あのSteins;Gateがwindowsに移植! 公式サイト→こちら

な、なんだってー!!
…と、いうほど実は驚いていなかったり(笑)
もともと前作CHAOS;HEADはPCでしたし。

しかし追加要素は新規ソングとイベントCG、その他で追加シナリオは無しか。
まぁ綺麗に完結した作品だからそれはそれで構わないのですがね。
移植と聞いて
すわ、眼鏡さんの補完か!?
と思ったのは内緒デスヨ?
あとコミック版にでているというバイト戦士の母親とか…

そしてエロ要素がはいるのか?と心配した今日この頃。
そうなったら中の人取替えだしなぁ、と思ったんですが
見事にエロ要素ナシ!
五月雨の使い手さんとか色々問題があるしね(笑)
べ、別に悔しくなんてないんだからねっ!
…いかん、これでは悔しがってるな(汗)

ここで一番の問題は
PC版の設定資料集、でるよね?


なんか虚しい…
はっ、そうか!つまり
PC版の設定資料集はフェイリスたんの補完だな!
表紙的な意味で!!(もう許してやれよ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/322-7dfd7f4d
