昨日のバーベキューの状況はryuuzi曰く「痴態」だそうで・・・・・・そんな言葉つかうなよ
高鳴る鼓動が抑えきれないじゃないか!

ごきげんよう、熊です。
一瞬「痴熊」に見えたのは内緒デスヨ。


さて、東京の秋葉原では5月31日限定で「軍曹喫茶」なるものが開催されたとか。
『海兵隊訓練キャンプ風萌え成分入り喫茶』と銘打って、アメリカ海兵隊軍曹にシゴかれる喫茶店。
注文は「サー!~をお願いするであります!サー!」
返事は「サー!イエッサー!」だそうです。
・・・なんですかそのリアルハートマン軍曹は?
他にもメイド喫茶で防衛省&自衛隊「黙認」イベント 「海上自衛隊秋葉原教育隊inミア」なるものが開催されていました。
そこは地上の楽園か?

さらには「黙認」イベントのほうで自衛隊の「カンメシ」まで食べることができたそうで
カンメシ食べながら隊服姿のレディとお話しができたら最高だったにちがいない!
軍曹喫茶では「F-22の導入はどうなっているのか?」「やはり軍事機密の問題で・・・」「しかしF-15は良い機体だぞ」「むしろF-35ライトニングの導入を!」「しかし単発エンジンは美しくないザマス!!」←熊
なんて丁々発止を・・・・・・あ、海兵隊か、ならイラネ。(その発言は危険だ!)

だれか日本橋で開催してくれませんかねぇ。
仕事休んででも行くのに。とりあえずウエイターは隊服で。でも
ウエイトレスさんはメイド服以外は却下です!
とうぜん眼鏡は標準装備でお願いしますよ 。
サー!イエッサー!!



あ、航空自衛隊の基地でこんなウエイトレスさんがいたら
仕事辞めてでも行くのに!
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/33-1acce72c
