2008.06.04 宣誓!
最近雨ばかりで洗濯物を外に干せません。
今部屋干しすると焼き魚臭くなりそうでヤなんです!

ごきげんよう、熊です。
鮭の皮を炙ると何膳でもイケますよね。
換気扇回すのさえ忘れなければだけどさ!・・・orz


さて、先日痴態をさらしたブラザーから得た情報を元に
クラブ「ニコニコ」行ってきたを観てまいりました。


もちろん閣下とこなたが目当てですがね。
いやぁしかし美味しくいただけるネタがたくさんありますなぁ。
若干わからないネタもりましたが
8割方に大爆笑してしまったのは秘密です。

とにかく書けば書くほど深みにはまりそうなネタばかりでしたが
腋見できる神社はどこですか!?
・・・・・・くっ、危ない危ない、新たなスキルを手にいれるところだったぜ!
これは孔明の罠か!?

とりあえず私は「愚民」であっても「水銀党員」ではないのであしからず。
銀様が好きです。でも翠星石のほうがもっと好きです!

ニコ動のアカウントある人は観てください。
そして己のオタク度を確認することをお勧めします。8割だったら常連ですか?

そうそう、これだけは言っておかねば

かがみんは俺の嫁。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/34-a9c7ecf5
