2010.06.14 無事成功!!
はやぶさ、お帰りなさい!そしてご苦労様でした…

ごきげんよう、熊です。
小惑星探査機「はやぶさ」は、無事カプセルを放出し、燃え尽きました。
7年間、本当にご苦労様でした。

2010年6月13日、午後23:56にカプセルを目視したとの情報も、JAXAのHPであがっています。
もう昨日の午後10:00頃からあちこちにアクセスして情報を集めようとしましたが
PCがヘボだと追いつかないよね(T_T) 

ともあれ、お約束のリポビタンDで乾杯


画面に映っているのは大気圏に突入し、火の玉となっている「はやぶさ」です。
お帰りなさい。ほんとうにありがとう。

そしてこんな記事を
「はやぶさ」大気圏突入前、地球撮影に挑戦こちら

。・゜・(ノД`)・゜・。
最後まで泣かせてくれるぜ…
なんというか、大和魂だねぇ。

しかし近所のコンビニにリポDを買いに行ったら、他の栄養ドリンクはギッシリなのに
リポDのみが後2本…
同志でしょうか?
たとえ偶然でも嬉しいや♪

スタッフ並びに関係者の皆様、本当にご苦労様でした。
小惑星探査機「はやぶさ」の御冥福とJAXAの発展(事業仕分けに負けるな!)
そして、イトカワのサンプル採集成功をお祈りしております。



さ、寝るとするか。
リポD飲んだ後だがな!!

最期の勇姿

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/359-7eba275c
