2008.06.06 臣従?信仰?
マクロスFの本放送を録画。
本編を観たらわからないこともあるだろうなぁ、と思ったので予告編だけ観たところ
ナナセ嬢の水着姿が映っていたので本編も観ちゃいました。
うむ、しかたあるまい。
しかし、来週は放送無しなんてヤメテクダサイ・・・orz

ごきげんよう、熊です。
こういうの生殺しって言うんですか?(涙)


さて、そんな傷心な私に朗報です。
PS2三國志11廉価版 2008年7月10日発売予定。
イヤッホー!!コーエー、やっぱりあんたについてくぜ!
三国志シリーズは三国志Ⅱ(MSX版)からずっとプレイしていましたが、11は未プレイだったんですよ。
買おうかなぁ、どうしようかなぁ・・・と考えていたんですが、最近買う方向に向いてたんですね。
その理由がこちら
【アイドルマスター】その時貧乳が動いた その1(第二版)

胸に抱くは乳か、希望か、絶望か!?
今、会稽の地で悩み多きお年頃の少女達が動き出す!
その目的とするところはただ1つ!
「巨乳を倒せ!!!」


うむ、私は千早についてゆく!!
胸なんて飾りです!エロイ人にはそれがわからんのですよ!!
おかげでエースコンバット6では千早機が一番特殊兵装の弾数が少ないんです。
(特殊兵装=スリーサイズ=千早は・・・後は言わなくても解るね)

正直こういった架空戦記モノは、モトネタを知らないとわかりずらいのが難点ですが、それでも楽しめる作品です。

とりあえず貧乳軍のロリ属性率は異常。
なにより、諸葛孔明、司馬仲達、徐元直を従える春閣下の貫禄&腹黒っぷりが最高!!
閣下、本日もご機嫌麗しゅう。

ああもう、誰について行けばいいかわからない!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/36-d3bce7e3
